ホビー - のらねこの気まま暮らし

プラモ作りとかホビー系中心の記録を残すブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナディア ルミティア 特典 予約

出来なかった… 開始日の12:15ごろにはもう予約終わってたよ…

最近あった怖い話。ニッパーが二日で錆びた

先週くらいの出来事なんですけど、HGのプラモをストレス発散がてら素組みしたんですよ。 ここ最近、よくそういうことがあって、先週だけで4体くらい作ってたんですね。 そんなノリで、いつものように箱からランナーを取り出してニッパーでパチパチと。 とこ…

HGBF 1/44 サタニクスユニットの塗装 パチ組み〜下地編

ガンダムビルドダイバーズRe:Rise登場機体のサターンアーマーです。 箱2つあったので、片方はちゃめちゃに塗りたいなーと思って組んでく。 パチグミは省略増す。 ついでにサタニクスウェポンズも。ドリル品薄なんだよなーもう一個ほしい。 コアガンダム君登…

FAガール マガツキの外装をキャンディ塗装する

以前組んだマガツキを塗装します。 hoby-ry-mizuki.hatenablog.com 武装状態のパーツをばらしてみた。 結構いろいろある。 猫の手もたりんし、 細かいパーツがたくさんあるので、今回はが外装を中心に塗装していくよ。 今回は、黒→銀→クリア赤のキャンディ塗…

創彩少女庭園 小鳥遊暦 素組み

創彩少女庭園の暦ちゃんです! 今回のポイントはやはりメガネ! と思ったら全面クリアー.... 縁取りしなきゃなぁ... 面倒なので今回はメガネ抜きで組みます。 さて、ブレザーです。 表面にラメっぽいのとつや消しの加工がされています。 今回は塗装しないの…