ホビー - のらねこの気まま暮らし

プラモ作りとかホビー系中心の記録を残すブログ

ナイトマスターアーキテクトを自作したい

ナイトマスターアーキテクトを自作するぞ!!!!!!!!!

経緯

ナイトマスターアーキテクトがほしかったけど、残念ながら手に入らなかった。

amzn.to

それから幾星霜、たまたまお安いアーキテクトを見つけたので衝動買いしました。

f:id:ry_mizuki:20210219111614j:plain

そんなわけで、エクスアーマーEとナイトマスターソードを買ってきて、自作してみます。

amzn.to

パチ組

このカラーのアーキテクトは髪が半透明なんですね。

なんか活かしたいなー...とは思うものの、このままだと普通に塗りそう...

f:id:ry_mizuki:20210219111554j:plain

アーキテクト完成。

ガンメタが結構いい色だしてて潰すのが惜しくなる。

f:id:ry_mizuki:20210219111557j:plain

エクスアーマーEを装着

よいしょっと。

f:id:ry_mizuki:20210219111540j:plain

ナイトマスターソードを装着

f:id:ry_mizuki:20210219111600j:plain

本体(?)であるところナイトマスターソードを組みます。

amzn.to

組みました!

f:id:ry_mizuki:20210219111534j:plain

しかし、パット見なんか圧が足りんな.... バランス悪いな....

拡張

ーーと思ったので、予備のエクスアーマーとジョイントセットを持ってきました。

amzn.to

適度にバランスを取りながら、随所に配置して見ました。

f:id:ry_mizuki:20210219111608j:plain

ジョイントに縦を保持させることで、体のバランスを整えた。

f:id:ry_mizuki:20210219111605j:plain

f:id:ry_mizuki:20210219111611j:plain

後ろから

f:id:ry_mizuki:20210219111537j:plain f:id:ry_mizuki:20210219111546j:plain f:id:ry_mizuki:20210219111550j:plain

次は塗装だー!